リーフユニティの植田です。

 

今年もあとわずか・・・なんて考えている間もありません。
1日1日が本当に大事です。

 

今日もいろんな人と電話で話をしました。
懸案事項も一つやっつけました。ちょっとスッキリ。

 

しかし、やろうと決めていることも多く残っています。
来年からなんて言ってられないですからね。

 

ドタバタの中で頭の中もいっぱいになってきたので、まずは整理するところから再スタートしよう。

 

まさにラストスパートっていうやつですね。
こんな気持ちで年末を迎える感覚は今年が初めてです。

 

そうやって走っている世の中の経営者の先輩方の集団に加われた、そんな段階なんでしょうね。

 

抜け出せるかどうかは全くわからないですが、抜け出したいですから、全力で走りますね。