本日、2件の外構工事が着工しました。
ありがたいことに、2件が同じ分譲地内にあります。

 

こういうケースは大変ありがたいです。
それぞれの現場の効率が上がります。

 

 

明日も私担当の外構工事が着工予定。

 

 

業界では閑散期とされる1月ですが

 

ここらへんで会社としての馬力を試されるところでして…

 

代表者としてはカッコつけて忙しそうにしたいところです(笑)。

 

 

 

しかし、我々の仕事は目先の心配をしても

 

押し売りして売ってくるようなことは出来ませんので

 

やはり先を見据えたマーケティングが大事。

 

 

…となると

 

 

この春ですね。

 

考えをしっかりとカタチにしていきたいと思います。

 

 

 

下位低迷中の私への応援クリックはこちら

 

   ↓

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

「お客様の声」ページを更新しました!

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら