今日から2月。

 

 

今年はオリンピックイヤーということで、29日までありますね。
工事としては超繁忙が予測されている時期だけに、たとえ一日でも多いのはありがたいです。

 

 

ひと月過ぎるのが速いのは折り込み済み。
4週間後には29日なんですから。

 

 

春フェアの準備も本格化していきます。

 

 

チラシの原案も完成。
デザイン事務所さんと来週打ち合わせです。

 

前回に続いて文字の多いチラシにしたいと思います。
興味のない方には全く読まれないでしょうけど、興味のある方をグイッと引き込むような。

 

 

カフェぽたりぃの工事も2月下旬にはメドを立てたいですね。

 

 

私担当の大型物件も2月が勝負。

 

 

そして、2月下旬から3月にかけての工事ラッシュに備えて情報を整理しながら先手を打たねばならないのが2月。

 

 

 

これが私にとっての今年の2月です。