仕組みづくり。

最近の植田は、こればかり考えているところです…。



思えば

18年前にこの仕事を始めたときの事を思うと、色んな事が大きく変わったなと思います。

しかし、結果的にはまだまだ足りない。

個別に見ると上手く機能している仕組みのたくさんあるのですが、結局トータルで足りていないのかな、と感じてみたり…。


一方で、日々のプレイヤーとしての業務に追われて仕組みづくりができていなかった時期も多くありました。



しかしこのところ、モチベーションが大きく上がっているところです。
ブログの更新頻度もそれに比例していることろもありますし、ブログを書くこと自体がモチベーションアップに繋がってもいます。


そういうわけで


スピードアップします!!