ニュースレターの新コーナー企画

 

先日の予告どおりニュースレターを明日発送します!

 

 

 

今回のメイン記事は寒肥(かんごえ)。
まさに今が施肥のシーズンなので、施肥の方法等を解説いたしました。

 

作文はブログで相当慣れてしまったので、ちょいと練れば原稿をスイスイと書くことができます。

 

 

レイアウトや色使いも良い感じに仕上げてくれました。
発送準備も慣れたもので、テキパキとスタッフがすすめてくれて、あっという間に発送準備OKです。

 

 

今後もっと楽しんでいただける内容を目指していきたいと考えています。

 

 

個人的な趣味の話も交えながら…

 

 

って、趣味なんて無いんですな、これが。

 

 

書けるとしたら

 

 

「阪神タイガース論」

 

 

くらいかな。

 

 

OBのお客様、書いてもいいですかあ?
他球団批判はしませんので…。

 

 

 

あと、あまり書きたくないんですけど
(いや、ちょっとキャラ的にね)

 

「東京ディズニーランド攻略法」

 

も書けるかも知れないような…。

 

 

あ、そうそう

 

ブログ上で大反響をいただいた

 

「中島みゆき詐欺事件」

 

を載せるという手もあるな。

 

 

だんだん変な方向になってきてますけど

 

 

頑張って書きますんで、よろしくお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

scroll-to-top