今日は終日外回りになったのですが
ほんの一時だけ帰社することができました。

 

 

すると

 

OB施主様のU様が店内を見て歩いておられ、少しだけお話することができました。

 

 

先日当社から送らせていただいたニュースレターをご覧いただいて
ご主人が「ちょっと行こか」てなことになったとのこと。

 

 

今回のニュースレターのテーマは
「頑張ろう!、芝庭づくり」でした。

 

 

ご主人がそれを読んで

 

「芝を貼りたいなー」

 

と仰られたのですが

 

奥様が

 

「ムリムリ、やめとき」

 

と反対。

 

なんとも微笑ましいというか
仲睦まじいやり取りでしたね。

 

 

ご夫婦の話し合いの結論は分かりませんが
お会いできで、そしてニュースレターのご感想もいただき嬉しかったです。

 

 

ニュースレターを発行した甲斐もあるというもの。

 

 

以前のブログ宣言によると次回は7月中旬発行です。

 

 

ってことは今月原稿書かなあきませんね。
こないだ書いたばっかりやのに、早いもんです。

 

毎月発行なんかにしたら、えらいことになりますな。

 

 

さて、何書こかな・・・。
しばらく車を運転しながら考える日々になりそうです。