思い出の庭(5)八尾 桜井 大和郡山

DSCF2173
八尾市の現場です。

私にとって忘れがたい思い出の現場の一つなのですが、それというのも春のフェア、それも初期のころのフェアにお越しいただいてご成約いただいたお客様だったのです。

写真は和風の庭ですが、新築の外構工事全体をお任せいただきました。

当時は八尾というところの土地勘もあまりない中、何度も現場へと行きましたね。

ご夫婦ともに大変よくして下さり、感謝しております。

もう10年以上になるかな…。

あの時の小さい娘さん、もうすっかり大きくなってるんだろうな。









DSCF27851
桜井市の現場ですね。

お施主様、そしてお施主様から紹介いただいた設計士の方とも長くお付き合いいただいております。

人のご縁って、ありがたいなあと改めて感じる現場です。



DSCF12003
こちらも桜井市の現場です。

私が以前勤めていた会社の方でもあり、これまたありがたいご縁でした。

まさに本格的な和風庭園です。


庭師といわれる職人さんに、ほぼお任せで作庭が進んだのですが

私自身も出来上がった庭に感動しました。


和の庭っていいな。
自然の石って美しいな。


それらを強烈に学んだ庭でした。






DSCF3324
大和郡山市の新築外構の現場です。


こちらも人のご縁のお話。

この家を建てたハウスメーカーさんの営業担当者さんと初めてご縁いただいた現場でした。

その営業担当者さんは転職されて別な工務店に勤められましたが、今はそちらの工務店さんからもお取引をいただき、長年に渡ってお世話になり続けています。

人のご縁って本当にありがたいな、と改めて思い出させてくれる現場です。