こんな日もモチロン

 

 

サッカーは全くライブで見ていない

 

 

ちょいとヘソ曲がりな植田です。

 

 

 

 

私は野球が専門。

 

モチロン、観るだけですが。

 

 

 

ちなみにスポーツ歴はほぼゼロ。

 

辛うじて語るならば子供の頃の剣道と大学時のゴルフサークル。
まあ、どちらもスポーツ経験と呼ぶには憚られるところです(苦笑)。

 

 

そんな私の子供も私の血を色濃く受け継いでいるようで

 

やはりスポーツ系というより文科系のようなんです…。

 

 

 

ところが

 

 

 

何を思ったか次女がソフトボールチームに入って1年。

 

何とかかんとか続けています。

 

 

一体、どれくらい上達しているんだろうと思いつつ

 

先日、初めて練習を見学する機会があったのですが

 

早速エラーしているところを目撃(笑)。

 

 

 

 

やはり血は繋がっているようですね…(苦笑)。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら