リーフユニティの植田です。

 

フェア初日、終了いたしました。
多数のご来場、本当にありがとうございました!

 

厳し目の自己評価から言うと、「まずまず」と言ったところでしょうか。

 

「集客」は70点。チラシを見ての反応としては悪くなかったと思います。
春のフェアの初日とほぼ同数のアンケート回収でした。時勢もあってアンケート未記入の方もいらっしゃったので、実際は手応えの残る集客でした。しかし、春のフェア2日目の爆発的な集客の残像が残っているので、ちょっと厳し目の採点となります。

 

対して「接客」は60点。これは、反省というより実力なのかも知れません。接客のプロとしての研鑚がもっともっと必要なのでしょう。来店客を見込客にランクアップさせる技術。これが私を含めて営業担当全体の力不足を感じてしまいました。大きな課題ですね。

 

平均して65点です。

 

もちろん、100点の目標は高いところに設定しています。
人間、思ったところ以上へは行けませんからね。

 

さあ、まだ3日間残っています。

 

天候の心配もありますが、それ以上に我々が頑張って結果につなげて行きたいと思います。