ディーズデコと大関さん弁当

 

橿原市のK様邸では本日カーポートを設置中です…。

 

 

P1040079

 

かなり出来あがってきました。

 

 

 

P1040081

 

リーフユニティの看板も設置中です。

 

 

 

P1040083

 

いかがでしょう、この笠木…?
ディーズガーデンの「ディーズデコ」です。今年新登場したモダン木目タイプです。

 

 

 

 

P1040077

 

 

スイマセン、失礼しました…。
今日食べたお弁当です。

 

かまど屋の「大関さん弁当」。
ちょっと前に兵藤大樹さんのラジオを聴いていて、かまど屋の弁当の話をされていたのです。
以来、大関さん弁当が食べたくて…やっと今日実現しました(笑)。

 

 

大関さん弁当、昔からありますねえ~。
20年程前に塾講師のバイトをしていた頃、昼食は決まってかまど屋の弁当でした。

 

当時から大関さん弁当、ありました。
ちなみに当時の私は「グルメAランチ」というのを好んで食べていたのですが…今はこのメニューないですね。

 

 

カロリー高そう…
明日はちょっと昼ごはん控えめにしましょう(笑)。