現場レポートです。|奈良で外構工事

 

本日はこのところの現場のご紹介です。

 

たまには現場の写真も載せて、普段どんな仕事やってるかをお伝えするのも大事なことですね…。

 

 

BlogPaint

 

オープン外構です。植栽も大変ご満足いただきました!

 

 

 

 

 

BlogPaint

 

こちらはクローズ外構。外に見せる植栽がいい感じです!

 

 

 

 

 

BlogPaint

 

奥に見えるカ―ポートは2本足の「マイポート」。存在感バツグンです!

 

 

 

 

 

P1110377

 

モダンな家に合わせた市松模様のアプローチです。

 

 

 

 

 

BlogPaint

 

こちらもモダンスタイル。タイルの門柱の質感が素晴らしいです。

 

 

 

 

 

P1110120

 

家の外壁と化粧ブロックの愛称がバッチリですね!

 

 

 

 

 

before
BlogPaint

 

after
BlogPaint

 

ビフォーアフター…なんということでしょう~!

 

 

 

 

 

P1110409

 

モデルハウスという事で、ふんだんの植栽工事もさせていただき、とてもいい現場になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

外構エクステリアの仕事って

 

 

いいものですね~!!