オンリーワンのエクステリア|香芝市外構工事事例

 

P1040103

 

 

先日完了した外構工事です!

 

赤いポスト、真鍮の切り文字を使った表札、2本足の2台用カーポート、そして…フル植栽!

 

お施主様のこだわりもあり、グッと目を引く外構となりました。

 

 

 

 

 

P1040107

 

 

よく見ると…UEDA!?

 

そう、実はこれは私の家…

 

ではありません(笑)。

 

私と同じUEDA様邸なのですが、お客様の御好意により公開させていただきました(ありがとうございます!)。
実は先日からブログに表札の名前入りで掲載させていただくお話をしていたのですが、「まだ載せてくれてないね~って主人と話していたんです。」と期待(?)のお言葉もいただき本日掲載とあいなりました。

 

 

 

 

 

赤いポストはオンリーワンから「フィール」
ヴィヴィッドなカラーを使ったポストは他にもありますが、特にこのポストはスタイリッシュで存在感がありますね。

 

 

 

真鍮の切り文字も同じくオンリーワンから「プラスレター」です。
う~ん、いいですね!まさにオンリーワンのエクステリアです!

 

 

 

カーポートは三協さんの「4G(フォーグ)」。
こちらもグッと存在感のあるフォルムです。

 

 

 

そして植栽は…もちろん植田スペシャル(!?)。

 

何と言っても植栽でビシッと決めないと外構は引き立ちません!

 

 

 

さて、弊社は明日もまだ仕事です。
殆どの現場はキリが付きましたが、私は明日も打合せ満載!

 

 

明日お会いする皆様、どうぞ宜しくお願いしま~す!