モデルハウスの外構@泉佐野

121179-11

昨年の秋ごろ

タマホーム泉佐野さんのモデルハウスの外構工事を手がけさせていただきました。



デザインのご要望のキーワードとして

グレー 和モダン 自然素材 花ではなくグリーン

などを頂戴しておりまして



私なりに表現させていただいたのが写真の外構です。


121179-9

ライティングもガッツリ盛り込みましたので

夜もしっかりと光り輝いていますね。
121179-6

こういったモデルハウスの外構は

植栽をお任せでさせていただけるのが、楽しくやりがいのある所でもあります(^^♪


青白いゴツゴツした栗石(ぐりいし)は奈良で採れているもので、こういった雰囲気にもピッタリです。


もちろん新しいモデルハウスも中を見せてもらいましたが、魅力満載の素晴らしい家です。外構、庭とともにぜひご覧いただきたいです。



泉佐野へ行くようになって2年ほど。

最初のころは「泉佐野まで来たんだ~!」と
思えば遠くへ来たもんだ、という気分だったのですが


今や完全に慣れました(^^♪


この泉佐野の工事に合わせるかのように

弊社の堺営業所もオープン。


一気に大阪進出も本格化です。



また一つ

思い出の現場が増えました。