NEWエリア|お庭の展示場


今期のテーマ。

「発信」


ブログを含め、まだまだ発信が少なすぎると反省しております(-_-;)


期初という区切りも迎えたところで、もう無理やり宣言してしまいましょう。

「週5回更新します!!」


あ~、言ってしまった(笑)



分かってます、知ってます。

どんだけハードルが高いか(-_-;)

ブログ、3000本以上投稿してますから。



しかし発信が足りないのです。

スピードが遅すぎるのです。



だから、やります。

これを書きながら、さっき思いついただけですけど(笑)




とりあえず、写真を一枚。


IMG_4912
今年の春に作ったモデルガーデン「シック&モダン」の隣接エリアに

新たなモデルガーデンを作る予定です。


昨日、植木の一部を整理しました。




写真中央に写っている大きなシラカシは残すのですが


作業してもらった職人さんと

「ここに、ツリーハウスとか作れへんかな~?」

「あ~、秘密基地な~!」


なんて話していました(^^


来春には登場予定のNEWエリアに


ご期待ください(^^♪