今月が誕生日の植田は免許の更新に行ってきたのですが
こんなときは「運転免許センター」が近いのいいですね。

 

 

当然、ギリギリまで会社で仕事をしつつ

 

 

ちょいと出かけていって

 

 

ついさっき戻ってきました。

 

 

免許証が変わりました。

 

 

写真で失敗するのは皆様お約束なんですが

 

 

大きな変更点があります!

 

 

 

講習でも説明があったのですが、法令の改正により
「普通免許」ではなく「中型免許」になったんですね。

 

 

中型車は中型車(8t)に限る

 

 

なんて但し書きが付いてます。
これは以前の普通免許と変わりない話ということです。

 

 

 

要するに大勢に影響がない話なんですけどね。

 

 

 

さて

 

 

 

リーフユニティは奈良県運転免許センターの近くです、とご案内しています。

 

 

実際に測ってみました。

 

 

3分。

 

 

車で3分でした!

 

 

奈良県の皆様はご存知ですよね?

 

リーフユニティは奈良県運転免許センターの近くにあるんですよ!