普段、植田を見慣れている方はご存知だと思いますが

 

 

実は植田は年中同じようなカッコ(服装)をしております…。

 

 

 

上下共、同じような服をたくさん持っていて

 

それを着替えながら過ごしているのですね。

 

 

 

 

 

なんですけど

 

 

 

今日はスーツ姿にネクタイも締めて登場。

 

元・金融マンの私にとっては昔とった杵柄なのですが
私がサラリーマンだった頃は「クールビス」以前のことであり

 

ネクタイをせずにスーツを着るというのには、どうも抵抗があります。

 

 

今日は大阪の企業様の本社にての打合せ、ということで
スーツ姿でお邪魔した、という訳です。

 

 

 

しかし、その後メーカーさんや代理店さんにお会いすると私の格好を見て

 

「今日は会合か何かですか?」

 

と言われました。

 

 

 

そうなんです。

 

スーツで行くのは、得意先の会議・会合等のケースが多いのです。

 

 

そして

 

 

6月から7月にかけて

 

 

「安全大会」

 

 

という催しがあちこちで行われまして

 

植田はスーツ姿であちこち出向かねばなりません…。

 

 

 

 

これも

 

 

 

私にとっての「夏」のひとコマです。

 

 

※本日お邪魔した大阪市内の企業様からは、前向きなお言葉を頂きました!
ある人から御紹介いただいたお話です。本当に感謝の連続です!

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら