リーフユニティの植田です。

 

ふーっ、心地よい疲れ。

 

内容の濃い1日でした。
今日のブログは小学生の日記じゃないですが、あったことを並べ立てます。

 

朝礼で新メンバーのIさんの紹介。当社のブロック職人班がこれでパワーアップ!Hさんとのパワフルコンビで工期もスピードアップできそうです。

 

市内の除草現場で現場写真撮影。現場監督の援護のため、この現場は私自身が監督です。年間管理なので、まだまだ先まで続きます。

 

木津町・O邸へ。今日は結構な数の職人さんが入っている。暑いけど頑張ろう!

 

奈良市・P社展示場へ。K監督、采配ご苦労さまです。見事な現場の納め方、すごいです、工種が多くて工程管理が大変ですが、よろしく頼みます。

 

時折電話で打合せ。井上定さんと秋のフェアの相談。三協アルミさんと秋のフェアの相談。展示品も充実できそうですね!

 

生駒市・N邸へ。今日から加入のIさんとHさんの期待のコンビ。順調に進んでいるようです。

 

天理市・H邸へ。南欧風の美しいお家です。家にしっかりフィットした外構にできそうですね。できあがりが楽しみです。

 

会社へ戻る。一時休憩、と行きたいが、そうは行きません。事務担当に指示事項、確認事項などの業務。

 

再度、市内の除草現場へ。本日の進行を確認。まずまず予定どおり。

 

会社に戻る。K氏来訪。秋のフェアの趣旨を語り、コラボレーションが実現できました。予想以上にすごい人。ビジネスの先輩としても大いに勉強させてもらいました。

 

社内会議。工程はおかげさまでビッシリ。職人さんの交通整理だけでも大変。しかし、しっかり手配できていますよ!お待たせしない当社の施工体制が整いつつあります。工程打合せの後は秋のフェアの打合せ。エクシオールの特価販売も決定です。ぜひお客様に感動の商品をお届けしたいです。

 

さて・・・まだ終わってない!K邸のお見積りですね。これからすぐやります。今日できることは今日やる!仕事の鉄則ですね(私には上司がいないので甘えがでないように引き締めねば)。