営業活動や現場巡回の途中に行ってまいりました。

 

 

「ポスティング」

 

 

です。

 

 

歳末植木市のお知らせのチラシをポスティングしてきました。

 

 

過去、フェアのとき何度もポスティングを行ったのですが、いかんせん新聞折込効果に埋没してしまって実効性がわからなかったんですよね。

 

 

今回は新聞折込はありません。
OBのお客様向けのレター、ホームページ、そしてポスティング。

 

 

ポスティングと言っても、折込チラシとは違って白黒で手づくりのもの。
おカネをかけない販促および地域密着活動です。

 

これから強化していきたい活動でもあります。

 

明日もちょっと・・・撒いてきます。

 

 

ここだけ情報。
ヤマボウシ「ミルキーウェイ」の立派な株立ちが入荷しました!
H=3.0内外 
花芽いっぱいで滅多に手に入らないものです。

 

この機会に是非ご覧ください!

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

18人目。