ラストウィークがスタート

 

月曜日。

 

 

「植田の熱い夏 in 馬見丘陵公園」のラストウィークです。

 

 

 

本日

 

 

リーフユニティの出展ブースが

 

 

ほぼ完成しました…!

 

 

 

ほんの少し一部の仕上げ作業が残ってはおりますが

 

それも明日私が少し行うだけです。

 

 

 

 

いい感じです!

 

 

最後に盛り込んだ隠し技も上手くいきましたよ…(それが何かは実際に見てのお楽しみです)。

 

 

 

振り返れば、思うようにいかなかった所もありましたけど

 

ともあれ完成です。

 

 

 

出展を決めたのが昨年の年初。
昨年春には岡山のフェアにも行ってまいりました。

 

 

今年に入ってから本格的に計画に入り
様々な準備段階を経て8月に着工。

 

 

 

 

全力を尽くしました。

 

 

 

今日は写真撮影まで至りませんでしたが

 

明日ちょこっと写真をお見せしましょうかね…

 

 

 

しかし、ぜひ実物を見にいらしてくださいね。

 

いよいよ18日に開会です。

 

 

 

後は

 

 

公園の整備工事の仕上げです。

 

これまで凄まじい数の花を植えています。

 

 

明日も植田は馬見丘陵公園を走りまわります。

 

 

 

 

ラスト一週間。

 

 

最後まで突っ走ります!

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら