週末が休みの方は、いかに休日を充実させようかと思いめぐらすことが多いと思います。
休日の過ごし方の計画を立て、場合によっては事前に準備したり。

 

で、日曜日の夕方にはサザエさんなどを見ながら

 

「また明日から仕事やな~」

 

と、ちょいブルー入ってくるような。

 

 

 

以前の私もそうでした。

 

 

 

 

そして今も週末を充実させたいな、という思いがあります。

 

もちろん今は仕事。

 

 

 

週末はご来店や打ち合わせが多いです。
新たな出会いあったり、お買い上げいただいたり、ご成約いただいたり。
様々な前進が感じられるのが土曜日と日曜日。

 

 

そして以前の私と違うのは

 

 

日曜日の夜に感じる充実感。
そして、明日からの仕事がさらに楽しみになること。

 

 

この週末もホントに充実した2日間でした。

 

これからも嬉しい週末を過ごせるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

28人目。