こんな時なので

お客さまからいただいたアンケートを見直したりすると、凄く元気が出ます(^^)v


「知り合いの業者さんと二社見積りを出させて頂いたのですが、植田社長のプッシュがとても好印象でした」


うーん、どんなプッシュしたっけかな(笑)。
ともあれ、そう仰っていただけて嬉しいです。


「とてもステキに仕上げて頂いて、より我が家が好きになりました☆」


何よりのお言葉ですね~(^^)良かったです!


「こちらの希望を最大限に聞きつつプロの視点から最適と思われる提案をしていだたきました。建物とのバランスも考えていただき安心してお任せできました。」


ありがとうございます!
ハイ、そこはプロですから…( ー`дー´)キリッ


「初めの打ち合わせから半年以上もお付き合い頂き、こちらの意見をたくさん取り入れて、またご提案頂きありがとうございました。」


そうですね、半年以上になりましたね~。
こちらこそ長くお付き合いいただきありがとうございました!
とても楽しかったです!


「息子がウッドデッキを造る際、御社を知った。良心的な会社と認められた。」


そうなんです。私がその息子さんの現場を担当しました(^^)v
息子さん、ご実家を紹介いただきありがとうございます!


「職人の方も隣家の人とすれ違った時に挨拶をしっかりされていたそうで、きちんとした業者さんだと褒めてました。」


職人さん、ナイス!
ウチの職人さん、ホントいい人ばかりなんですよ(^^)


「度々の内容変更にお見積のご対応頂きありがとうございました。玄関ポーチのタテ格子も良いご提案を頂き大変喜んでいます。今後とも宜しくお願いいたします。」


私じゃないんですけどね。入社以来、私のアシスタントで育て上げたスタッフです。こんなお声を頂けるようになるまで成長してくれてホント嬉しいです(^^)v


「犬の散歩の通りすがりの方より、良い業者さんにお仕事してもらいましたネ。早かったネ。と声を掛けていただきました。本当に丁寧に作業して下さり感謝しています。ありがとうございました。」


こちらも職人さんの頑張りが光った現場でしたね。
ご近所さんからのお声というのも嬉しいですね~(^^)/



「営業担当の人柄、提案内容が良かった」

こちらも私ではなく、スタッフへのご評価です。
スタッフも良いヤツばっかりなんです(^^)v


「担当の方の説明がとてもわかりやすかった。価格が手ごろ。他社5社と相見積もりをとったが、一番信頼できると思った。」


これも私じゃないんですが、5社から選んでもらったスタッフが誇りです!素晴らしい!


(当社に決めていただいた理由)
「植田社長が好きだから。」


あ、いや…。照れますやん(笑)。





他にも、た~くさんお喜びのお声を頂戴しております。

暗いニュースばかりのご時世ですが、見直して凄く元気が出ました!
元気出して頑張りましょうね!



改めまして…お客様皆々様、ありがとうございました!