先日の巨人戦でオ・スンファンがサヨナラ負けを食らって

 

「今年はこれで終わった」感があり

 

 

広島が巨人に3連敗を食らって

 

「広島~、お前もか!」感で世の不公平をうらみつつ

 

 

 

昨日の山本昌の引き立て役に回ったところで

 

「やっぱり、これが阪神やな~」感でいっぱいになっているところですが

 

 

 

 

しかし、世の先人は良い事言います。

 

 

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ…?」

 

 

思わずメガネに手をかけたくなります(安西先生ね)。

 

 

 

 

まだまだです。

 

巨人も広島も決して楽ではありません。

 

あきらめるのは終わってからです。

 

 

 

 

そして、これまで全く盛り上がらなかったクライマックスシリーズも

 

何か今年はほのかな期待を感じるのは私だけでしょうか…。

 

 

 

 

何かが起こると信じて

 

 

楽しんで応援しましょう!