植田のゴルフ

 

このところ

 

微妙に当ブログへのアクセスが増えたような気もするのですが
ライブドアの管理画面表記も若干変わった影響もあるのでしょうか…?

 

 

ともあれ

 

 

イマイチご期待に添えられてませんね。

 

言い訳はせずに更新してまいりましょう…。

 

 

 

さて

 

昨日はゴルフバーに行ってまいりました。

 

八木駅前の ゴルフバー スター というお店です。 

 

いや、遊びに行った訳ではないのですが
実は来月号のニュースレターの紹介記事のネタにさせていただくためなんです。

 

店内の人工植物を入れさせていただいたり、店外の工事をさせていただいたりの御縁を頂戴したお店です。

 

ニュースレターの取材に行く事は前から考えていたのですが
取材するとなるとゴルフをする人間がいる訳でして

 

 

靭帯損傷以降4年以上ゴルフに一度も行っていない私ではちょっと…と悩んでいました。

 

誰かゴルフが好きな人を連れて行きたいと思っていたのですが
しかし、ニュースレターの締め切りが否応なしに迫ってくる中でスケジュール敵にも他に有力候補も見いだせないまま

 

 

「俺がやるしかないか…」

 

 

恥を忍んでやるしかないと諦めて行く事にしました。

 

 

 

ゴルフバーの詳しい話は別の場に譲るとして

 

 

結果、感想を一言。

 

 

 

「俺のゴルフもまだいけるんちゃう!?」

 

 

 

シミュレーションゴルフのハーフで50でした!

 

パーも二つ取りました!!

 

 

もちろん

 

ビギナーモードと言って若干優しい設定にして頂いたり
パットは1.5m以内でOKというパット下手の私には大変ありがたいルールであったり

 

リアルより明らかに10くらいスコアが嵩上げされている感じですが

 

 

なんでもいいんです!

 

 

スイングは結構体に染みついているもんなんですね。

 

 

 

いやあ

 

ゴルフバー、いいねえ~!!

 

 

誰か、一緒に行きませんか?
ご興味のある方は植田までお声かけて下さいませ。