「大改造!!劇的ビフォーアフター」で庭のリフォーム

 

昨日は「大改造!!劇的ビフォーアフター」がお庭をやるらしいってんで

 

急いで帰宅して見ました。

 

 

美術館の庭を作る、なんていう若干バブリーなお話だったのですが

 

興味深く拝見いたしました。

 

 

 

 

こちらもプロなもんで

 

サザエさんの声が「細心の注意を払って移植します…」なんて言っているのを

 

「おいおい細心って、ユンボでゴボウ抜きしてるやん~!」などと突っ込み

 

 

生コンの洗い出しをやっているのを

 

「それほど良いモンでもないけどな~」などと茶々を入れつつ見ていたのですが

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

「次週へ続く」

 

 

 

ビフォーアフターで2週続きって、今までにありましたっけ~!?

 

 

 

ま、来週も楽しみにしております…。