お盆前の流行語

 

なんや、やたらと道が混んでますね。

 

 

夏休みと言っても、仕事で動いている人が大半だと思うのですが…

 

 

皆さん

 

 

「お盆までに」

 

 

ですか?

 

 

 

我々の業界でも工事のご依頼が

 

8月の「お盆までに」と12月の「年内に」はお決まりのパターンであり流行語でもあるのですが

 

これがまた、工事の集中に繋がるんですね。
結構大変です。

 

 

 

他のお仕事でも、きっと「お盆までに」とお考えの方が多いのではないでしょうか…。

 

 

 

 

目下、皆様の「お盆までに」のご期待に応えるべく頑張っております。

 

 

あまりの暑さに休んでいる職人さんもあり
現場の進行に苦しんでおるところではありますけど

 

 

「お盆まで」走り続けます。

 

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら