お知らせです。

 

ブログが滞りがちで申し訳ございません。

 

 

 

現場や実務もそうですが、経営的にも考えていかないといけない事も多くて
ちょっと乗り越えるまでの間ブログを休止したいと思います。

 

 

書く時間の問題、というよりも気持ちの問題が大きいです。

 

 

当社の経営理念であり、私個人の座右の銘とも言える「継続が幸福を導く」の言葉通り
決めた事を続けて行くことは何より大事だと考えています。

 

 

ですから継続が難しければ、そこはキッチリ区切りはつけておきたいので
休載をお伝えさせていただきたいと思います。

 

 

 

このブログも書いていて本当によかったと思っていますし、また必ず書くつもりです。

 

もう7年に渡って書いてきた中で、ブログを書くのが結構好きな人になってきていまして
フェイスブックは書かなくともブログを書く、みたいな時代に逆行する人でしたから(笑)。

 

 

ちょっと頭がゴチャゴチャしているところと

 

生活そのものが痛んできたところもバッサリと整理した上で

 

 

 

 

ブログは必ず復活します…!

 

 

 

今のところ、いつとは書けませんが

 

1ヶ月以上とは考えていません。

 

案外、1週間くらいで復活しているかも。

 

 

 

 

せっかく読みに来ていただいたのに申し訳ありません。

 

 

後日また、想いをお伝えする事ができれば幸いです。