イベントの秋

 

今日は小学生の娘のマーチングバンドの大会がありまして
仕事の合間にちょこっと覗いてきました。

 

 

小さい体ながら、懸命に演奏している姿を見て
成長したな~と実感。

 

 

バンドのレベルも高いこと。
私が小学生の頃も「鼓笛隊」という名前でやっていたんですが、当時とは全然レベルも違います。

 

 

 

そんな家族の行事も多い秋なんですが

 

 

リーフユニティでも色んなイベントを計画しています。

 

 

その皮切りが

 

 

9/21(日) お客様感謝祭’08 
     同時開催 ガーデンラウンジ・ココマ体感フェア

 

 

ブログ予告していたオリジナル小冊子「ココマのススメ」が出来上がってまいりました。
私が書いた原稿をスタッフが上手いことまとめてくれています。

 

 

ココマについてカタログでは分からない情報盛りだくさんの一冊。

 

 

フェア当日にお配りします。

 

 

そして

 

10月からも・・・

 

色んなアイデアがありますので
随時お知らせしていきたいと思います。

 

HPのイベント情報に注目ください!

 

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

96人目。