カウントダウン

 

年内、あと10日ほどしかないんですね~。
紅白歌合戦の曲目も決まり(殆ど興味ないですが)、年末だな~と感じます。

 

 

忘年会も一通り終わり、来年に向けて…と言いたいところですが
年内に納めていかねばならない現場を中心に、残務をできるだけ残さないように走り回っているところです。

 

 

ちなみに

 

年内は例年どおり29日(土)まで営業です。
ただし現場は区切りに応じて早めに切り上げるところもあります。

 

 

 

年末年始休暇は

 

12/30~1/6

 

仕事始めが1/7(月)となります。

 

 

通常は1/6から始めているのですが、今年は6日が日曜日ということで1日延びた格好です。

 

結構な長期休暇となりますね。

 

金融機関等は4日からですし、この時代お正月も働いている方々は多くいらっしゃるのですが
業界としてメーカーや建材屋さんなどが休みますので、工事屋としては休むしかないというところです。

 

 

 

ま、私は既に6日にアポ入ってますし
聞けば子供達も塾やらクラブやらは4日から始まるそうなので、一足先に一人でゴソゴソと仕事始めになると思いますが…。

 

 

とにかく無事に年を越せるように
あと10日間、ラストスパートで頑張りましょう!