ゴールが近づいてきました。

 

お盆休みも近づいておりますが

 

 

お盆明け、そして9月…

 

 

 

かなりの数の着工現場が控えています。

 

 

 

 

当社決算は9月末なのですが

 

これで今期は昨年の10月からずっと、全くの隙間ないフル回転の継続となりました。

 

 

 

 

増税前の駆け込みの影響、これは当然ありました。

 

そして外構という特性上から増税後もその余波が残る中で

 

 

それ以外の様々な要因、いや要因という言葉では片づけたくない「ご縁」の連続で

 

 

 

昨期を上回る、そして過去最高の数字の達成がもはや確実となってきています。

 

そしてそれは、ここ何年も掲げてきた目標でもあります。

 

 

 

30周年の記念すべき年に達成できる、というのも

 

 

巡り合わせ、ですね。

 

 

経営者として少しは「持っている」ものがあったのかな、なんて気もします。

 

 

 

 

単年度としては9月末がゴールですから、あと少し。

 

 

最後まで

 

 

走り抜けます!