ゴールデンウィーク

 

ゴールデンウィークに突入。

 

各地で結構な渋滞があったようですね。

 

 

 

私のゴールデンウィークは

 

 

4件の打合せデーでスタート。

 

 

この前半の3日間は打合せの予定がいっぱいです。

 

 

 

後半は打合せも一巡で

 

植木市の日が1日あるものの

 

5月の4日と5日は店に居れそうです。

 

毎年ゴールデンウィークは、そんな感じで店で過ごしています。

 

 

現場が殆ど動かないので

 

いつもとは違った空気の期間となり

 

店内は咲き誇る花や新緑などがとても美しく

 

結構ゴールデンウィーク、好きです。

 

 

 

 

 

この機会に普段できないことを・・・などと思ったりもしますが

 

ご来店のお客様も多いので、さほどの事は出来なかったりするんですがね。

 

 

 

しかし経営者として考えないといけないこと、やらねばならないこと…

 

ちょっと頑張りたいところです。

 

 

 

カウントダウン:ブログ投稿2000本まであと4本!