ディーズガーデン様にて

 

先日、注目のエクステリアブランドであるディーズガーデンさんの本社・工場にお邪魔してきました。

 

 

実は過去に何度か研修等でおじゃました際に
希望者は工場見学ができたのですけど

 

希望することなく、植田は不参加で帰ってしまっていたのですね

 

 

その時もそうですが

 

実はこちらの会社さんは随分前から環境整備に取り組んでおられる話を色んなところで耳にしていました。

 

 

今年のスローガンでもある環境整備については何度かブログでも書いていますが
簡単に口に出して済ませる言葉ではありません…!

 

 

2か月以上経過しましたが、恥ずかしながら手ごたえが掴みきれない状況です。
しかし、これも絶対にかけ声だけで終わらせるつもりはありません。

 

 

そんなわけで

 

昨年のいつ頃からか、環境整備を意識しはじめた頃にデイーズガーデンさんにお邪魔することを考えていました。

 

それは、とても良い機会になるだろうと思いました。
環境整備の取り組みをスタートさせるにあたって、具体的な目標をイメージさせていただけるだろう、と。

 

 

ですから今年の前半にお邪魔して、今年の取り組みに生かしていかねば

 

もちろん、こんな話ですから私一人ではなくスタッフも連れていかねば

 

 

 

そんな中で今年に入ってディーズガーデンの営業担当者さんに相談してお願いし、日程調整して3月21日に訪問するに至ったのです。

 

 

 

その内容については

 

とても書ききれないので後日改めて、そして何日かに分けて書くことになると思いますが

 

ただ、一言でいうなれば…

 

 

 

想像を絶していました…!

 

 

 

そして

 

 

ディーズガーデンの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

P1070168

 

ミモザアカシアがきれいに咲いていました。またいつか…もっと大勢のスタッフを連れてお邪魔できたら、と思います。