一つ屋根の下

 

いよいよ事務所の店内移設工事が本番に入ってまいりまして

 

離れた事務所にいたスタッフたちが、本体の社屋に合流してきて全員が「一つ屋根の下」に集まりました。

 

 

 

移転作業が完了するまで、少々無理に押し込んでいる感もあって手狭な感がありますけれど

 

私としては、これを待ち望んでいたのです…!

 

 

まだ1日目で、最終的な形ではないですけど

 

良い感じです!

 

何かあったらすぐに声をかけられる、というのが本当にありがたいです。

 

 

当たり前のようですが、小さな会社ですし

 

やっぱり、こうあるべきなんやな~と改めて感じました。

 

 

 

小さな会社ですが、14人います。
14人いるという事を強みにしないといけないのです。

 

そのためにも全員一丸で力を合わせていかないといけないんです。

 

 

この程度の事ですが
8年かかって、ようやく辿りつきました。

 

この程度の事でも、やっぱりおカネがかかる事はカンタンにできる事じゃないんです。

 

 

 

そして

 

14人の中心にいるのは、間違いなく私です。

 

 

 

大きな一歩を踏み出すことができました…!