昨日、少し残念なこともあったのですが

 

そんな事も全く気にせず進んでおります。

 

 

 

それは前向きに考えているというよりも

 

実は

 

悩む時間そのものが全く無いんです(苦笑)。

 

 

 

次々に埋まっていくスケジュール、かかってくる電話と流れてくるファックスやメール・・・

 

そして

 

嬉しいこと、ありがたいことが次々にあります。

 

 

 

済んだことなど考えている場合じゃございません。
次から次へと頭を回転させなければいけないんです。

 

気持ちの切り替えは一瞬でできてしまう状態です。

 

 

 

何とも・・・

 

精神衛生上、良い状態です・・・よね!?

 

 

本日打ち合わせの時間をいただいた

 

W様 N様 N様

 

ありがとうございました。

 

 

 

良き御縁に深く感謝いたします・・・!