乗り越えました!

 

終わりました~!

 

広陵町の現場が完成です!

 

 

色々あって、私にとってはハードな現場となり
本日もほぼ終日の陣頭指揮となりました…。

 

 

終日現場に出ていたので

 

夜は顔が少しほてった感じになっています。

 

 

 

 

なんとか…と言いますか

 

辛うじて

 

 

お得意先様のご期待にお応えする事ができました。

 

 

職人さん達にも本当に色々苦労をかけていますが

 

みんな、しっかりと頑張ってくれています。

 

 

 

今日は一つヤマを越した感じです。

 

先週から今週にかけて苦しい思いをしましたが
皆のお陰で乗り越えることができました!

 

 

現場はまだまだ多数継続していくのですが

 

改めて切り替えて、サクサク行きますよ~!