先日、求人広告を入れたところ

 

 

 

応募もあったのですが、それとは別に思わぬ人のご縁を頂くことができました。

 

業務的にありがたい御縁であるとともに、経営者としても勉強させていただく機会にもなりました。

 

 

 

 

 

また、別なところでも新たな人のご縁がありまして

 

恵まれた御縁に囲まれて、大変幸せな植田でございます。

 

 

 

 

 

ビジネスは人のご縁。

 

当たり前のようですが、9年間やってきて得た結論です。

 

 

 

実は8年前にこんなブログを書いています。

 

 

 

***

 

 

ビジネスをやっていると本当にいろんな出会いがあります。動けば動くほど出会いがあります。出会いが多ければ多いほど、素晴らしい出会いがあり、思いもかけない「良いこと」が起こります。ビジネスやって、まだ1年足らずの私のコミュニティはまだまだちっぽけですが、少しづつ大きくなってきました。これからの出会いにも本当に期待したいです。そのためには、まず動く、ですね。

 

このブログもそんな想いで始めました。まだ、誰にも読まれていませんが、想いが伝わるチャンスを創っていけると思っています。

 

 

***

 

 

 

 

 

おかげ様で、「コミュニティ」はこの頃とは較べものにならない程大きなものになりました。

 

しかし現在の私は日常業務に追われまくっていて、逆にこの頃の方が動けていたのかも知れません。

 

 

 

 

改めて

 

 

マネジメントに向き合って

 

 

更なる人のご縁をちょうだいできるように頑張りたいと思います。