現場と引き合いの数の多さに

 

テンテコマイの植田です…が

 

 

それとは別に

 

本日いただいた二枚の名刺。

 

 

一枚は

 

私が以前勤めていた会社でご一緒させていただいた事のある方のもの。
社会人3年目くらいでまだまだヒヨッコだった私を温かく、時には厳しくご指導いただいたり大変お世話になった方です。当時色んなことを学ばせていただきました。

 

近くの支店に転任されたと聞いていたので、ぜひお会いしたくて取引支店ではないのですがお邪魔してきました。
11年ぶりにお会いできて、また当時と変わらぬ温かいお人柄に触れることができて嬉しかったです。

 

 

 

 

もう一枚は

 

以前からお付き合いのある地元の出版社さんの新しい担当者さん。
一目見た瞬間の印象は「若いなあ~」だったのですが、話をしていると何か惹きつけるものを感じましたね…!

 

こちらの出版社さんは地元である奈良を最大のテーマにしている会社です。
広告の話ではあるのですが、このお話とお付き合いは費用対効果と少し別なところにも大事なことがあります。

 

今日お話しした限りでは
これからのお付き合いも、とても楽しみなものになりそうですね。
新しい担当者さんとの御縁も、良い御縁になる事を願っています。

 

 

 

どんなに忙しくても

 

心を失わず

 

人のご縁は大切にしたいものですね。