人生は出会い

 

持つべきは

 

 

人のご縁です…!

 

 

 

昨日お会いした方。

 

もう、話が凄すぎて何が何だか分からなくなってしまいました(笑)

 

 

普通であれば、絶対にお会いもできなければ

 

私のために骨を折っていただけるなんて事もありえない、という方です。

 

 

 

そんな素晴らしいご縁をいただけたのは、私という人間をご紹介下さる方がいらっしゃったからなんですね。

 

 

 

結局のところ人間って

 

そういうところで決まってくるのかも知れないな、と感じました。

 

 

人生は出会いで決まる、なんていう言葉を仰る方がいます。

 

 

出会い、というものは完全に自分でコントロールできるものではないのですが

 

一歩、前に出て動くことで出会いのチャンスに巡り合うことができる。

 

 

 

そんなことを改めて感じています。

 

 

 

ネットで拾った言葉ですが

 

書き留めて心に残したいと思います。

 

 

「今日から私は私の夢を実現するためのサポートをしてくれる人に出会い始める」

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。(59日目)