各方面で様々なご縁を頂戴しており、本当にありがたい限りでございます。

 

 

P1050759

 

 

ディーズガーデンのおしゃれ物置・カンナキュートを組み立てています!
また完成写真アップしますね。

 

 

 

P1050738

 

 

ガレージリフォーム工事の着工です。
植木の撤去、掘削、ブロック解体と進んでいきます。

 

 

 

P1050726

 

 

ココマのガラス越しに見える空間に植栽を施しました。
「夜が本当にキレイなんです!」「妹が感動してました!」とありがたいご感想もいただきました。

 

 

 

P1050742

 

 

昨日、懇親会を行ったのですが、その店の中にある室内の「庭」です。3年ほど前に造りました。

 

 

 

8月ももうすぐ終わりです。

 

今年の夏は大変なこともありましたが

 

様々な現場を手がけさせて頂き、とてもいい夏でした。