奈良県で 外構工事 エクステリア工事

 

今日回ってきた現場です。

 

 

 

P1080950

 

こちらの外構工事も大詰めです。

 

本日、フェンス工事と芝貼り等を進めさせていただいております。
引き続き門柱のタイル貼り等、仕上げていきますのでグッと完成に近づいていきます。

 

来週予定の植栽工事にご期待くださいませ…!

 

 

 

P1080949

 

今週仕上げる予定の外構工事です。
本日はテラスのタイル工事、引き続きガレージのコンクリートと庭工事で完了です。

 

 

 

P1080947

 

リクシルの暖欄物語です。
本日はガーデンルーム内にライトを取り付けさせていただきました。
L字の腰壁にタイルを貼っています。

 

 

迫力ありますね~!

 

 

 

 

実はこれらの現場がすごく近くにありまして

 

各現場2周できたという素晴らしく効率の良い日でした。

 

 

 

 

 

このところ大した内容のブログが書けていませんが…

 

現場の写真はできるだけご紹介できればと思います。