P1060838

 

 

 

改装中の事務所は床材の仕上げが完了しました!

 

 

これで工事自体ははひと段落です。

 

 

床と一部のクロスがキレイになったため、他のクロスも張り替えたくなってしまうところですが

 

これから棚の造作もありますし、ホワイトボードやら掲示物などもあるでしょうから

 

まあ、ここは辛抱しておきます。

 

 

続いて

 

 

早速デスクやキャビネット等を明日から搬入し始めて
金曜日には電気やLANを整備して、各自の荷物を移動します。

 

そして土曜日には新しい棚の造作もする予定。

 

 

施工をお願いしている業者さんはもちろん、スタッフも皆協力して対応してくれるおかげで
すごくスムーズにここまで来れました!

 

 

本当に感謝です!

 

 

お客様を迎えるショールーム、そしてワンフロアで無駄なくスタッフが集まる事務所を作りたいと思ってやってきました。

 

 

思うのも、言うのもカンタンですが実際にやるのは大変なことです。

 

 

背中を押してくれたのは、30周年という節目。
そう考えると、周年行事というのも価値あることなのかなと思います。

 

 

そしてもちろん

 

今回の改装を今後の糧にしていかねばなりません。

 

 

 

全員の力をしっかりと結集して

 

頑張りたいと思います!