さて、明日・明後日は関西エクステリアフェアという展示会が行われる訳ですが
どうもスケジュール的に苦しい…。

 

エクステリアの業界では大きなイベントでして
何とか行くつもりではあるんですが

 

代理店さんが出してくださるバスでの「楽しい日帰りバス旅行」は微妙な感じになってきました。

 

ゆったりとしたバスで弁当付き、という魅力的な条件で行くのが楽しみなのですが
現場のスケジュールとの調整が…悩ましいところです。

 

バスに乗るとなると、昼前に代理店さん集合で帰ってきたら夕方に近い時刻となります。
この時間が惜しいと言えば惜しい。

 

バスに乗らない場合は現場から直接大阪・南港の会場まで自分の車で行く事になります。
そうすると現場を回る時間が作れる。

 

明後日のスケジュールも睨みながら

 

もうちょっと悩みますかね…。