悩み事がありまして

 

本日は

 

昨日と打って変って

 

 

 

橿原市 打合せ

 

橿原市 現場確認

 

橿原市 集金

 

橿原市 御得意先様

 

橿原市 メンテ現場確認

 

 

 

 

ALL 橿原市 でした!

 

 

ウチの会社は桜井市ですが、隣の田んぼは橿原市というところに位置しておりますもんで

 

橿原市は近くていいんです!

 

 

橿原市のガーデン&エクステリアはお任せくださいませ~!

 

 

 

 

さて、変わりまして

 

 

今朝の話ですが

 

当社でも最も若い世代にあたる若手職人のH君が珍しく私のところへ来て

 

「社長、お願いがあるんですが…」

 

と言ってきたもんで

 

ここは関西人のお約束どおり

 

「それは、でけへんな~」

 

と即答(笑)。

 

「まあ、聞いてくださいよ~」

 

と食い下がってきたので話を聞いて見ると

 

 

 

なんと

 

 

結婚式に出席してくれ、との事。

 

いやあ、めでたい話で結構なことなんですけど…

 

 

私の立場で結婚式に出るという事は

 

 

スピーチしなきゃいけないじゃないですか!!

 

 

スピーチとスカートは短い方がいい…、ダメですね、この掴みも(笑)。
結婚式の主賓なんて一生で一度だけと思っていたんですが、まさかの2回目です。

 

 

何喋ろうか(@_@;)

 

 

しばらく悩みのタネになりそう…。