お客様感謝祭が終了しました!

 

 

とにもかくにも
 

まさに、感謝です~!

 

 

 

もう、天気予報では絶望的な状況でした。
 

昨日は朝起きた時から雨がザーザー降っていたのです。

 

 

しかし

 

 

会社に到着すると…
 

スッと雨が止んだのです!

 

最も準備でドタバタするタイミングで雨が止んだのは本当に素晴らしいタイミングでした。

 

 

 

その後、微妙に降ったり止んだりもありましたが

 

比較的止んでいる時間も多く、雨でお越しいただくお客様も少ないかと思いきや多数のお客様にお会いできたのです。

 

 

そして二日目の今日。

 

昨日より天気回復との予報もあり、開店してすぐに店内はお客様でいっぱいになりました。

 

 

しかし、昼前から結構キツい雨が降り出しました。

 

そんな中でも多くのお客様が店内で過ごしていただいたのです。

 

 

二日目の今日は「ガレージセール」と称するメインイベントが午後に予定されていました。

 

レンガ等の残材を持ち上げられるだけ無料でお持ち帰りいただくという毎年大人気の目玉企画です。

 

 

他のブースはテントを張ったり、屋根のある場所での運営で雨でも何とか、という内容なのですがガレージセールを雨の中で行うのはかなり厳しいものがありました。

 

過去に雨の中ガレージセールを行ったことはありません。

 

 

どうなることか…と気をもんでいたのですが

 

ガレージセール開催の直前、これまたスッと雨が上がったのです!

 

 

昨日といい今日といい

 

神様に守ってもらってるのかな・・・と感じるくらいの巡りあわせでした。

 

 

今だってずっと雨降ってますもんね。

 

 

 

結果、ガレージセールでも多くのお客様の笑顔にお会いすることができました。

 

IMG_1874

 

そして何より

 

予報が悪い中、傘をさしながらもお越しいただいたお客様には

 

感謝しきれない思いでいっぱいです。

 

 

 

そして、スタッフにも笑顔が溢れる二日間になって

 

今年も本当に素晴らしい感謝祭になりました。

 

 

 

まさに「感謝」の思いを込めて

 

また来年へとつなげていきたいと思います…!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。(64日目)

 

IMG_1833

IMG_1849
IMG_1777

IMG_1805