捨てたった~

 

ふう~

 

 

本日、事務所内の古い書類をはじめ

 

不燃物の不要なものも徹底的に集め

 

市の処理場へトラック3台分持ち込んで処分しました~。

 

 

 

いやあ、捨てたった、捨てたった。

 

思いっきり捨てたりました。

 

10年分くらいのゴミを出した気分です。

 

 

年末に大掃除…なんて言っていても
掃除もしないといけないので、ゴミを捨てるのも身の回りくらいで大して出来ないもんです。

 

 

それならば、と言う事で

 

11月に日時を設定し、皆で一斉に作業して誰にも使われていないものなども一斉に処分しました。

 

 

11月に一斉処分デー。
これも来年度以降一つの「型」にしてもいいかも、ですね。

 

 

 

実は来年に色々と企んでいる事もありまして…

 

今回はその布石でもあります。

 

 

 

気が早いようですが

 

来年になるのも、あっという間なんですよね、

 

 

しっかりと先を見据えて動いていきましょう…!