昨日は携帯から投稿いたしましたが
まあ、見事にペラッペラの内容になってしまいました(苦笑)。

 

実は携帯が新しくなりまして(古いのがあまりにもボロボロになっため)
従来のものよりグッと動きが早くなりました。

 

それで早速携帯からのブログ投稿なんて事も試してみた訳です。

 

 

 

しかし

 

 

ちょっとブログには向きませんね。
中身の薄い内容になりやすいです(少なくとも私の場合)。

 

 

一方で、短文中心のフェイスブックには向きそうです。
写真も携帯で撮ってそのままUPできますし、パソコンでフェイスブックやるより動きもスムーズでいい。

 

 

 

そういう訳で

 

 

植田がスマホを持つのはかなり先になりそうです…。