花壇の植え替え in 奈良県橿原市

 

P6100030

 

 

先日、花壇の植え替えに行ってまいりました現場です。

 

地元ではかなり有名な産婦人科さんで、ウチにいたスタッフも、こちらで出産したものがおります。

 

 

実は私の担当ではなかったのですが

 

花壇の植え替え、しかも多くの方が目にされる病院のエントランス部分ということもあり

 

 

 

こんな楽しい仕事に参加しない手はないと思い、朝から持ちこむ植物やレイアウトに口出ししたりして

 

 

お邪魔してきた次第です。

 

 

P6100046

 

 

 

昨年の秋に植栽させていただいた時から植物も育ち

 

更に今回の植え替えでグーンとグレードアップしました…!

 

 

 

今後、継続して入らせていただく事になりまして

 

誠にありがとうございます!

 

 

回を追うごとに、もっともっとキレイにしていきますよ~。