ブログ宣言が思った以上に効果的でして

 

昨日も、あるところで人材確保に向けてのアクションを起こしています。

 

きっと、明日につながると思います。

 

 

 

宣言する、という事は約束する事ですから

 

約束は守るべきものなので、行動が変わります。

 

 

今年はこのスタイルでマネジメントも推し進めたいと思いますので

 

ブログ宣言連発でいきます(笑)。

 

 

 

早速、今日の宣言です。

 

 

 

今日は夕刻に社内でスキルアップ会議を予定しています。

 

今年は見積りの体制を大きく変更し、安定したスピード対応を実現できる体制を作ります。

 

 

会議自体は数年前からやっているのですが、今年はこのテーマに焦点をあてて勉強会というよりも仕組みづくりの会議にシフトします。

 

 

 

 

今年は

 

 

どれだけ日常の仕事に追われても

 

 

30年後のためのマネジメントを頑張るのです!