30周年、これにてファイナル

 

先日、30周年打ち上げパーティを行いました!

 

 

昨年から1年半に渡って継続的に行ってきた関連イベントの締めくくり、という位置づけです。

 

当日を無理矢理臨時休業にして、ランチタイムに食事会という形にしました。小さい子供のいる女性スタッフにも無理なく参加してもらえるために配慮いたしました(^^)

 

 

IMG_0471

 

 

会場は、大和高田市にある「ヴェルデ辻甚」さんです。

 

 

ご覧のように和風料亭の趣ですが、中はフレンチレストラン。

 

結婚式なども可能なお店として、今や奈良県中南和を代表するような有名店です。

 

 

 

IMG_0478

 

 

 

会場はこんな感じです。

 

 

 

P1030202

 

パーティに先立ち、永年勤続表彰を行いました。

 

先代以来、長年にわたって勤めていただき本当に感謝です。

 

 

 

P1030239

 

 

 

フレンチのコースをみんなでいただきました!

 

 

 

P1030242

 

 

 

メインの肉料理です!

 

メッチャ美味しいです!!

 

 

 

P1030259

 

 

 

パーティ後半で、期待の新入社員二人にスピーチしてもらいました(^^)

 

 

 

 

P1030271

 

 

最後に、こんなサプライズも頂戴しました~!

 

社員さんからも「おお~っ!」と歓声が上がりました(^^)

 

 

ヴェルデ辻甚様、色々とおもてなしいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

途中、私の話もありまして

 

その中で少しビジョンを語りました。

 

 

 

30周年を振り返り

 

そして次なるステージは…!?

 

 

 

ここから始まる10億円企業への道。

 

新しい分野への挑戦と、新しい地域への進出。

 

 

 

 

30周年という区切りに取り組むなかで、見えてきたものが沢山ありました。

 

30周年関連イベントは、ほぼ当初の計画どおりに進めることができました。

 

 

 

計画があるから実行される。

 

当たり前すぎるような事ですが、では経営計画はどうなのか…?

 

 

 

 

今回ぶち上げたヴィジョン達成のための

 

 

経営計画が必要です。

 

 

 

 

経営計画を策定いたします。

 

 

 

7月中に必ず作ります。

 

実は、7月中に作らねばならない理由があるんです。

 

 

 

 

さて、これをもって1年半に渡ったアニバーサリー期間が終了です。

 

準備期間を入れると2年半。

 

 

 

 

 

30周年に取り組んで、本当によかった。

 

 

 

次は35周年。これはそんなに大層にはしないでしょうが、家族慰安会はやりたいですね。

 

続いて40周年。これまた違った切り口の周年になるでしょう。

 

そして45周年を経て

 

 

50周年…!

 

 

 

私は62歳になっている計算です。

 

ある意味、人生の集大成となる日になるのかも知れません。

 

その日に向けて、改めて頑張りたいと思います。

 

 

 

30周年、無事ファイナルです!