41歳の秋だから

 

昨日、誕生日を迎えまして

 

41歳になった植田です。。

 

 

この年になると誕生日にどうこう…というよりも重ねる齢の重みが増してきます。

 

昨年40歳になった時は、人生の見え方が随分と変わりました。
これからの限られた人生、時間を熱く過ごしていけたらと思います。

 

 

それと41歳と言えば

 

 

♪41歳の春だから~

 

♪元祖天才バカボンの

 

♪パ~パ~だ~か~ら~

 

♪冷たい目で見な~い~で~

 

 

この歌ですね!?
バカボンらしからぬ、何か物悲しいメロディでした。

 

 

とうとう、バカボンのパパの齢になってしまいました~。

 

そう言えばバカボンパパって、植木屋だっけ。

 

バカボンはともかく、長男にはハジメちゃんキャラで育って欲しいところですが…。

 

 

 

そんな

 

 

41歳の秋。

 

 

温かい目でお願いいたします。