今日の庭工事@奈良のリーフユニティ

奈良県桜井市でガーデン&エクステリアの会社をやっている植田です。

グッと冷え込んできましたね~。風邪など引かないよう注意しないといけませんね!


(ちょっと挨拶を入れてみました(^^)


昨日は

天理市 アプローチ工事 着工現場指示

天理市 庭工事 現場確認


少し事務所に戻ってデスクワークをこなし


木津川市 ウッドデッキ工事 現場確認

木津川市 テラス工事 現場確認


最後にお得意先業者会の役員会出席


こんな一日でした。


既に12月が職人さんの予定もいっぱいいっぱい、なものですから

ここからの工事の依頼は1月、2月にお願いしている次第ですm(_ _)m



1月以降は植木の剪定に回っていた「植木班」も各現場に回れますので、さらにパワーアップして現場をこなしていくことができます。



12月をしっかりと乗り切って

1月、2月につなげていきます!